無印良品の体にフィットするソファ!口コミと評判まとめ

1の数字を知らせる女性

コンパクトなソファ!!

おしゃれ家具の定番といえば、無印良品です!

そんな無印良品の人気商品の一つに下記ソファがあります。

無印良品のおすすめソファ

商品名:体にフィットするソファ

価格:12,600円(カバー:3,150円)

注意:本体とカバーは別売り

体にフィットするソファ1

出典元リンク

体にフィットするソファ2

出典元リンク

体にフィットするソファ3

出典元リンク

特徴

使う人の体の形に合わせて、自由に変形して体にフィットしてくれるソファです。

別名、人をダメにするソファと呼ばれている有名なソファです。

それだけ体にフィットして気持ちよくてリラックスできるソファです。

体にフィットするソファの使い方1

出典元リンク

体にフィットするソファの使い方2

出典元リンク

他メーカーの類似品と異なり、中の素材に約0.5mmの微粒子ビーズを採用しています。

そのためへたりにくくて座り心地が良いです。

また、生地も改良されており伸びにくいニット地が使用されています。

カバーは下記の6色から選ぶことができるので、お部屋のインテリアに合わせて選ぶことができます。

体にフィットするソファのカバー

出典元リンク

口コミ

インターネットで見つけた口コミを紹介します。

No1

”他のビーズクッションと悩んだのですが、周囲の人の評価を信じて購入。届いて座ってみて買ってよかったと思いました。体がすっぽり包まれる大きさで快適。邪魔になったらさっと持ち上げて他の部屋に移動できる手軽さも良かったです。慣れるまではずっぽりはまって座ってしまうと抜け出せないかも。”

出典元リンク

No2

”実家の母親へプレゼント。帰省して,自分も座ってみました。座り方で,姿勢よくも,ダラーンともフィット可能です。立ち上がるのが難しいので,何もしたくなくなります。

出典元リンク

No3

”2つ買いました。とても良い。
体にフィットします。
オススメ。
ミニサイズにしようかどうしようか悩んだのですが、やっぱり大きいのにしました。
少し場所はとるけど大きいのにして良かったです。
私は160cmくらいですが、ちょうど体が埋まる感じで気持ちいいです。
うーん。立ち上がれない。”

出典元リンク

No4

”無印で実際座ってみて気持ちよかったので。
今妊婦で腰やお尻が痛いのですが、これは体にフィットしてくれるのでとても気持ちが良く座れます。
結構大きいけれど、そんなに重くないので掃除をする時や位置を変えたい時もスッと持てて良いです。”

出典元リンク

No5

これヤバイです!! 買って損無し!!
商品名の通り、体にフィットします。
いつの間にか寝ちゃうほど安心できるソファです。
気付かぬ間に熟睡していてビックリしました。
他の物と比べても、より粒子が細かく柔らかく良いと言って彼女も気に入ってました。”

出典元リンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

体にフィットするソファは無印良品の商品の中でもおすすめの商品の一つです。

気になった方は、お近くの店舗に行って実際に座ってみて感触を確かめてみてはいかがでしょうか?

無印良品ネットストアへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

スポンサーリンク

キーワード

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る