無印良品のソファベンチ!口コミと評判をご紹介します

ネットサーフィンする女性

無印良品のソファベンチ!!

おしゃれ家具の定番といえば、無印良品です!

そんな無印良品の人気商品の一つにソファベンチがあります。

色使いがおしゃれなので、インテリアのアクセントにもってこいですね!

無印良品のおすすめソファベンチ

商品名:ソファベンチ本体

価格:65,000円(カバー:14,000円)

注意:本体とカバーは別売り

ソファベンチ1

出典元リンク

ソファベンチ6

出典元リンク

ソファベンチ5

出典元リンク

ソファベンチ3

出典元リンク

ソファベンチ2

出典元リンク

ソファベンチ4

出典元リンク

そしてこのソファベンチ、実は成田空港の第三ターミナルにも設置されているんです!

座る面が広いため、飛行機の待ち時間に寝っ転がることもできるんですね。

ソファベンチ7

出典元リンク

ソファベンチ8

出典元リンク

サイズは下記の通りで少し大きめなので、一人暮らしの部屋に設置する場合は、部屋に入るか確認してくださいね!

チェア:幅180×奥行90×高さ60.5cm

色は、下記の3種類から選ぶことができます。

インクブルー×ネイビー

ソファベンチ9

出典元リンク

リーフグリーン×ダークグリーン

ソファベンチ10

出典元リンク

グレーベージュ×ブラウン

ソファベンチ11

出典元リンク

カバーの取り扱い上の注意は以下の通りです。

ソファベンチカバーの取り扱い上の注意

出典元リンク

口コミ

No1

しっかりとしたマットレスです。背もたれが小さい分、部屋が広く見えるので気に入っています。来客用のベッドとしても使えそうです。

出典元リンク

No2

座った感じは、沈み込みが少ないベンチです。
座面がひろく、ソファーの上でゆったりはあぐらがかけます。寝心地が、最高で大人で足が少し出ますがフラットで大変心地が大変よい。うたた寝率がかなり高い!ほぼ、居間にあるベッドですよ。背もたれが小さいため、全体の高さが低く圧迫感がありませんが、その代わりに座り姿勢でテレビ見たりするには不向き。

出典元リンク

No3

これに買い換えました。硬さがとてもいいです。柔らかいソファは、長く使用すると背中や腰が痛くなりがちですが、これは心地よい硬さなので全く気になりません。広さもゆったりで空港にある訳がわかります。

出典元リンク

No4

硬さもちょうどいいし、深さもあぐらをかいてもゆったり座れる。お昼寝にももってこい。一番お安いカバーを買ったが問題なし。本当にのんびりできるソファです。購入して良かったです。

出典元リンク

No5

固めが好みなので、とっても気に入りました。背もたれが低めなので圧迫感が無くコンパクトに感じるのに家族四人が一緒に座ってもくつろげるので、とっても気に入りました。カバーにもっとカラーのバリエーションがあったらなお嬉しい。

出典元リンク

No6

心地好い固さ、ルンバも通れる高さ、ごろ寝できるサイズ、圧迫感のないデザインと申し分ありません。

出典元リンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ソファベンチは無印良品の商品の中もでおすすめの商品の一つです。

やはり空港に設置されているだけあって、デザイン性が高く、座り心地も良いです。

ごろごろできるソファの購入を検討している方はぜひ参考にしてくださいね!

無印良品ネットストアへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

スポンサーリンク

キーワード

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る