無印良品のソファがリビングにおすすめ!口コミと評判と感想!

ソファとリビング

食事ができるソファ!!

おしゃれ家具の定番といえば、無印良品です!

そんな無印良品の人気商品の一つにリビングでもダイニングでも使えるソファがあります。

無印良品のおすすめソファチェア

商品名:リビングでもダイニングでもつかえるソファチェア

価格:25,000円(カバー:6,000円)

注意:本体とカバーは別売り

 

4547315253722_400

出典元リンク

リビングでもダイニングでもつかえるソファチェア4

出典元リンク

リビングでもダイニングでもつかえるソファチェア6

出典元リンク

特徴

一人暮らしのような狭い部屋でも快適に過ごしたい!という方の希望を叶えるために生まれた商品です。

無印良品のテーブルと組み合わせて使うと、おしゃれなお部屋に早変わりです!

このテーブルの高さは60cmなので、リビングでもダイニングでも使うことができるため、一人暮らしのようなあまり広くない部屋にもマッチしますよね!

リビングでもダイニングでもつかえるソファチェア2

出典元リンク

リビングでもダイニングでもつかえるソファチェア3

出典元リンク

カバーは下記の36種類から選ぶことができるので、お部屋のインテリアに合わせて選ぶことができます。

素材によっても印象が変わるので、お部屋の家具にマッチする柄を選んでくださいね!

リビングでもダイニングでもつかえるソファチェアのカバー1

出典元リンク

リビングでもダイニングでもつかえるソファチェアのカバー2

出典元リンク

感想

実際に近くの無印店舗に行って、確認してきました。

なんといっても低いリビングダイニングのお部屋を目指している人にはおすすめできるソファでした。

リビングでもダイニングでもつかえるソファチェア5

出典元リンク

特に一人暮らしの方は部屋があまり広くないので、背が低い家具を選ぶことで、部屋を広く感じることができます。

リビングでもダイニングでも使えるのも良いですね。

正直、価格は少し高めだと感じました。

ですが、カバーの素材と柄を選ぶことができるので、長期間使っていて汚れてしまっても簡単に変えることができます。

また、お部屋のインテリアに合わせて自由に変えることができるので、部屋のインテリアを変えたときもカバーを変えるだけでお部屋にマッチさせることができます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

リビングでもダイニングでも使えるソファは無印良品の商品の中でもおすすめの商品の一つです。

気になった方は、お近くの店舗に行って実際に座ってみて感触を確かめてみてはいかがでしょうか?

無印良品ネットストアへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

スポンサーリンク

キーワード

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る