男の一人暮らしとインテリア!おしゃれ家電が正解!

男の一人暮らしインテリア


男の一人暮らしをかっこよく!

一人暮らしをしていると、もっと部屋をかっこよくしたいと思うこと、ありませんか?

お部屋をかっこよく見せる方法は、実は簡単で、使用頻度が高い家電をおしゃれなものに変えてあげればOKです。

今回は男の一人暮らしの部屋を格好良くするためのおしゃれな家電をご紹介します。

1.DeLonghi(デロンギ)

DeLonghi 【日本特別仕様カフェ・ジャポーネ、レギュラーコーヒー、エスプレッソ、カフェラテ、カプチーノ対応】 コンパクト全自動エスプレッソマシン マグニフィカ S ECAM23120B

 

おしゃれなコーヒーメーカーと言えば、やっぱりDeLonghi(デロンギ)です!

DeLonghi(デロンギ)はイタリアの電気機器製造会社です。

日本では、オイルヒーターが有名ですが、コーヒーメーカーやオーブンなどのキッチン家電を取り扱っています。

今回ご紹介するのは、全自動エスプレッソマシンです。

カフェ・ジャポーネ機能が搭載されています。

カフェ・ジャポーネ機能

出典元リンク

エスプレッソのうまみとドリップのすっきりした後味を融合した「カフェ・ジャポーネ」機能搭載。豆をハンドドリップのように蒸らしながら抽出。芳醇な香りとうまみを凝縮した一杯をお楽しみいただけます。

引用元

豆を入れるだけで、豆挽き、タンピング、加圧、抽出までの全ての工程を単純なボタン操作で行ってくれます。

手入れも簡単なので、忙しい一人暮らしの人にもおすすめです!

抽出後の掃除も簡単

出典元リンク

2.クラシックケトル

recolte クラシック ケトル リーブル 0.8L ブルーシエル RCK-2(BL)

朝の忙しい時間にお茶やコーヒーを飲みたいときに便利なのが、電気ケトルです。

必要な分だけお湯を沸かす事ができる、0.8リットルサイズの電気ケトルです。湯切れのよい注ぎ口は水流のコントロールが思い通りに調整できるから、コーヒーのドリップに最適。お部屋のインテリアとしても素敵なクラシックスタイルのデザインです。丈夫なステンレス製。

引用元

クラシックケトルリーブル

出典元リンク

一人暮らしはお湯を沸かすことが非常に多く、そんな単純な作業をおしゃれな気持ちに変えてくれるのが、クラシックケトルです。

これから電気ケトルの購入する方は、購入を検討してみてはいかがでしょうか?

3.スティック型掃除機

エレクトロラックス サイクロン式スティック&ハンディクリーナー(タングステン) エルゴラピード・リチウム ZB3013

エレクトロラックスのサイクロン式スティック&ハンディクリーナー、エルゴラピードです。

エレクトロラックスはスウェーデン発のブランドです。

いろんなメーカーからスティックタイプの掃除機が販売されていますが、エルゴラピードはデザイン、機能、価格を比較したときに最もバランスが取れている掃除機です。

エルゴラピード

出典元リンク

まとめ

いかがでしょうか?

今回は男の一人暮らしを格好良くするためのおすすめ家電をご紹介しました。

自分のお気に入りの商品を手に入れて、一人暮らしを楽しみましょう!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Today’s PickUp

  1. サボテン
  2. コーヒー
  3. ボール型ランプ2
  4. ラグマットがあるインテリア
  5. アンティークインテリア
  6. 家の模型と間取り図

カスタム検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る