間接照明がおすすめ!一人暮らしに安くておしゃれな照明

ボール型ランプ2


一人暮らしにおすすめの間接照明!

せっかく一人暮らしをしているなら、お部屋をおしゃれにしたいですよね。
おしゃれな家具を配置して、お気に入りのインテリアを取り入れて・・・最後の仕上げはやっぱり間接照明です!
部屋をおしゃれにするために大切なのは間接照明です。

間接照明と聞くと、おしゃれなものは高そう・・・というイメージを持つ方もいるかもしれませんが・・・ちょっと待った!!

おしゃれで安い間接照明をご紹介!

実はデザインがおしゃれで価格がお手頃の照明も世の中にたくさんあるんです。

本記事では、筆者がおすすめするおしゃれな間接照明をご紹介します。

1.北欧スタイルのモダンなペンダントランプ

商品説明

ペンダントライト&リモコン操作ができるLED電球がセット!
リモコン操作ができるLED電球と専用リモコンをセットにしたアイテムの登場です。
電球を交換するだけで、リモコンでコントロールできる画期的なアイテム。
電源ON/OFFから調光・調色など操作することができます。

ペンダントランプ3

ペンダントランプ2

リモコン操作で調光・調光
付属の専用リモコンのボタンを押すだけで、任意の明るさに調光することができます。
また、ボタン押すだけで昼白色から電球色と調色することも可能です。
お好みやシーンに合わせて、光を演出することができるアイテムです。

ペンダントランプ4

柔らかな光を演出、北欧風ペンダントランプ
カフェやショップなどでおなじみのデザインのペンダントランプです。
北欧を思わせるデザインを持ちながら、”和”のような柔らかな光を演出します。
主張しすぎず、ワンランク上のお部屋作りを楽しむことができます。

可憐なつぼみをモチーフにした有機的なデザイン
ライトアップすると上品な陽だまりのような明るさを醸し出します
シェードの陰影が立体的に広がり優しい明るさを感じることができます。
北欧スタイルやシンプルなお部屋にピッタリなペンダントライトです。

ペンダントランプ5

取付はワンタッチ
コードカバーをずらし、引掛シーリングにシーリングを差し込み右にカチッと音がするまで回せば取付完了。
後はコードカバーを戻しコードの長さを調節すれば完了です。

2.IKEA(イケア)のフロアランプ

商品説明

和紙製のシェードが、柔らかい光を放つムードランプです。

フロアランプ

商品の大きさ
高さ : 116cm
シェードの直径 : 22cm
コードの長さ : 220cm

この商品は組み立てが必要です。

別売りの商品
電球は別売りです。
E26口金の電球1個が必要です。

お取り扱い上の注意
はたきでやさしくホコリを払ってください

素材
ベース: ポリエチレンプラスチック, コンクリート
カバー: ポリプロピレンプラスチック
エキスパンダー・支柱: スチール, 粉体塗装
シェード: 和紙

3.ボール型のフロアランプ

商品説明

間接照明でお部屋のくつろぎの空間にグレードアップできるアイテムです。
部屋にもなじみやすいシンプルなデザインです。
電球付きで買ったその日からすぐに使えます。

ボール型ランプ1

どこでも置けるコンパクトサイズ
コンパクトサイズなので、置く場所を選びません。
ボール型なので360度を柔らかい光で照らします。

ボール型ランプ4

ワンタッチで切替簡単
中間スイッチがついているので、手元で簡単に電源の切り替えをすることができます。
底部には保護パーツが貼ってあり、床傷を防止します。

ボール型ランプ3

サイズ
圧迫感のないコンパクトなサイズで、置く場所を選びません。
約1kgと軽量で、その時の気分でレイアウトを変えて楽しむことができます。

ボール型ランプ5

ボール型ランプ2

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回は一人暮らしの部屋をさらにおしゃれにする、おすすめの間接照明についてご紹介しました。
間接照明があるだけでお部屋が何倍もおしゃれに見えます!
この機会に1台購入を検討してみてはいかがでしょうか?

気に入った照明画像をクリックすると販売ページに移動します。

北欧スタイルのモダンなペンダントランプ

IKEA(イケア)のフロアランプ

ボール型のフロアランプ

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Today’s PickUp

  1. サボテン
  2. コーヒー
  3. ボール型ランプ2
  4. ラグマットがあるインテリア
  5. アンティークインテリア
  6. 家の模型と間取り図

カスタム検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る