一人暮らしで女を呼ぶ!大学生でもできる準備とは!

考える外国人


一人暮らしの部屋に女を呼ぶときの注意点

一人暮らしをしている男性諸君、一人暮らしの楽しみの一つに女性を部屋に招待するというものがあることをご存知だろうか?

悪巧みする少年

出典元リンク

せっかく一人暮らしをしているなら、女性を部屋に連れてきて、楽しいひと時を過ごそうじゃないか。

でも、女性を呼ぶ前に、やっておくべきことがある。

何事も事前準備は大切である。

本記事では、女性を部屋に呼ぶ前にやっておくべきことをご紹介します。

参考にしていただき、楽しいひと時を。

1.トイレ掃除をしておく

女性は清潔感を大切にします。

そして、部屋に遊びに来れば絶対にトイレを使います。

そんなとき、トイレが汚いとそれだけでマイナスポイントです。

女性を部屋に呼ぶ前にトイレ掃除をしておきましょう。


2.ファブリーズをする

目的は、部屋の臭いを清潔にしておくためです。

タバコを吸う人は、来る直前にファブリーズをしておくと効果的です。

カーテンにも臭いが染み付いているので、カーテンもファブリーズしておきましょう。


3.玄関掃除をする

玄関は部屋の入り口です。

玄関が汚いだけでマイナスポイントです。

実際、玄関が汚かっただけで彼女にできなかったなんて話しを聞いたこともあります。

普段掃除をしない人は、女性が来る前に掃除しておきましょう。


4.コロコロをやっておく

人が来る前に掃除機をかけるのは一般的ですが、実はコロコロが大切です。

というのも、掃除機では吸いきれないホコリや髪の毛が絨毯などに付着しています。

これをきれいにするにはコロコロが最適です。

細部まできれいにしておきましょう!


5.溜まったゴミは捨てておく

生活していると気付かないかもしれませんが、実は溜まったゴミから悪臭が出て、部屋全体が臭くなっている場合があります。

自覚症状がない場合が多いので、必ずゴミは捨てておくようにしましょう。

もし、ごみ捨てができない場合は、一時的にベランダに移動させておく等の処置をしておきましょう。


6.ゴキブリ対策品を常備しておく

ゴキブリ対策については、下記を参照ください。

一人暮らしのゴキブリ対策!原因は?アパートで無理なく退治!

いい雰囲気のときにゴキブリに邪魔されないように、準備しておきましょう。


7.水回りを掃除しておく

水回りをきれいにしてあれば、清潔感がある男性だと思ってくれます。

男性の場合、毎日掃除している人は稀だと思うので、せめて女性が来る前は掃除しておきましょう。


まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、一人暮らしで女性を呼ぶ前にやっておくべきことをご紹介しました。

準備は大切です。

是非参考にしていただき、楽しいひと時をお過ごし下さい。

楽天ランキング「女性 もてなし」関連トップ5!!



Supported by 楽天ウェブサービス
楽天ツール・ラクポン


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Today’s PickUp

  1. サボテン
  2. コーヒー
  3. ボール型ランプ2
  4. ラグマットがあるインテリア
  5. アンティークインテリア
  6. 家の模型と間取り図

カスタム検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る