一人暮らしの女の部屋に遊びに行く時の注意点

電話する女性


男は一人暮らしをしている女の部屋のどこを見る?

一人暮らしの一番の楽しみは、恋人を部屋に呼んでゆっくり過ごせること。

せっかく一人暮らししているなら、二人きりで過ごす時間を多く持ちましょう。

ここで注意してほしいのは、女性の皆さん。

男性が一人暮らしの女の部屋に遊びに行く場合、男性は女性の部屋のどこを見ているのでしょうか?

もし、それが事前にわかれば、好印象を与えることができますよね。

本記事では、男性が女性の部屋を訪れた時に気になったこと、嫌だと感じたことについてご紹介します。

● 洗濯物がたまってた。(ぎんしゃり・28歳・一人暮らし経験10年・未婚)

● 流しに食器が入れっぱなし。(あきら・39歳・一人暮らし経験11年・既婚)

● 台所に料理をする気配がなかった。(fugu・33歳・一人暮らし経験14年・未婚)

● 洗濯物が部屋の中に干してあった。1階というのもあるけど、人がくるときくらいは。(フィット・34歳・一人暮らし経験10年・未婚)

● 下着が干してあった。もう少し慎ましさがほしい。(東京タワー・33歳・一人暮らし経験3年・既婚)

● エアコンのフィルターや換気扇の掃除には手が回っていない様子だった。(abu・32歳・一人暮らし経験2年・既婚)

● よほど異性に見られて困るもの以外は部屋の中に放置していた。(伊吹雅也・26歳・一人暮らし経験6ヶ月・未婚)

● 部屋が頻繁に掃除されている雰囲気ではなかった。(ばっじお・27歳・一人暮らし経験6年・未婚)

● こまかいものが異常に多いところ(タモリ・29歳・一人暮らし経験11年・未婚)

出典元リンク

人にもよりますが、多くの男性はキッチンと洗濯関係を確認している場合が多いようです。

また、清潔感も確認している人が多いです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

男性が女性の部屋に遊びに行く場合、ズボらさ、清潔感を確認している人が多いようです。

男性が遊びに来る際は、部屋をきれいに掃除して、溜まった洗濯物は片付けておくようにしましょう。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Today’s PickUp

  1. サボテン
  2. コーヒー
  3. ボール型ランプ2
  4. ラグマットがあるインテリア
  5. アンティークインテリア
  6. 家の模型と間取り図

カスタム検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る