一人暮らしと無印良品!家電も照明も無印がおすすめ

おしゃれなインテリアと照明
[`yahoo` not found]
LINEで送る
[`evernote` not found]


おしゃれな照明といえば、無印良品!

初めて一人暮らしをする方や、引っ越しをする方、新しい部屋に住む場合、すでに照明が取り付けられている物件であれば良いのですが、照明が付いていない物件も存在します。

その場合、照明を買わなければいけませんが、せっかく購入するのであれば、おしゃれな照明を購入してはいかがでしょうか?

照明は部屋のインテリアを大きく左右する重要アイテムです。

和室なら和室に合った照明を、洋室なら洋室に合った照明にしなければ、おしゃれな部屋は作れません。

おしゃれな家具・家電といえば、無印良品が有名ですよね!

本記事では、無印良品で購入できるおしゃれな照明についてご紹介します。

ぜひ、購入を検討してみてくださいね!

無印良品のおしゃれな照明!

ペンダントライト丸(Sサイズ、値段:25,000円)

ペンダントライト丸_3

出典元リンク

この照明は、完全な光の球を目指して作られた照明です。
シンプルイズベストとは、まさにこのことではないでしょうか?

どんなお部屋にもマッチするのが最大の特徴ですね。

サイズはS、M、Lの三種類ありますので、使い方は自由自在です。

Sサイズを3つ並べてもおしゃれですし、Lサイズ1つをアクセントに使うのもありでしょう。

コードの色が白と黒の二色から選べるので、お部屋の雰囲気に合わせて選びましょう。

ペンダントライト丸_1 ペンダントライト丸_2

出典元リンク

ペンダントライト半球(Mサイズ、値段:29,000円)

ペンダントライト半球_3

出典元リンク

ペンダントライト半球_4

出典元リンク

この照明は、メロンを半分に切ったときに現れる切り口のような断面が特徴です。

ご飯を食べるテーブルの上に一つ取り付ける感じがとてもおしゃれです。

色は白と黒の二色展開で、部屋のインテリアに合わせてどちらか好きな色をお選びください。

サイズは、M、Lの2サイズ用意されています。

 ペンダントライト半球_2 ペンダントライト半球_1

出典元リンク

ペンダントライト台形(Mサイズ、値段:29,000円)

ペンダントライト台形_4

出典元リンク

ペンダントライト台形_5

出典元リンク

この照明はバケツを逆さにしたような形が特徴の照明です。

丸よりも四角が好き!という方もいると思います。
そんな方におすすめの照明です。

ペンダントライト半球と同様に、色は白と黒の二色展開で、部屋のインテリアに合わせてどちらか好きな色をお選びください。

サイズは、M、Lの2サイズ用意されています。

ペンダントライト台形_1ペンダントライト台形_2ペンダントライト台形_3

出典元リンク

ペンダントライトアルミ(Sサイズ、値段:9,000円)

ペンダントライトアルミ_無印

出典元リンク

この照明は、照明の笠に軽量アルミを採用したペンダントライトです。

ちなみに、筆者はこれが一番おすすめです。

この流線形がお部屋をよりおしゃれにしてくれます。

色は、ホワイト、グレー、ネイビー、グリーンの4色から選ぶことができます。

サイズは、S、Lの2サイズ用意されています。

Sサイズ

ペンダントライトアルミ_1ペンダントライトアルミ_2 ペンダントライトアルミ_3 ペンダントライトアルミ_4

出典元リンク

Lサイズ

 

ペンダントライトアルミ_5 ペンダントライトアルミ_6 ペンダントライトアルミ_7 ペンダントライトアルミ_8

出典元リンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

無印良品の照明は、シンプルでモダンな雰囲気を演出してくれます。

もし照明選びに迷ったら、一度無印良品の照明も検討してみてくださいね!

楽天ランキング「シーリングライト おしゃれ」関連トップ5!!











Supported by 楽天ウェブサービス
楽天ツール・ラクポン

[`yahoo` not found]
LINEで送る
[`evernote` not found]

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Today’s PickUp

  1. サボテン
  2. コーヒー
  3. ボール型ランプ2
  4. ラグマットがあるインテリア
  5. アンティークインテリア
  6. 家の模型と間取り図

カスタム検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る