一人暮らしの費用!家電の初期費用を安く抑える方法!

家電リスト


一人暮らしで家電を安く手に入れる方法!

一人暮らしを始める方は、必要な家電を買わなければなりません。
また、一人暮らし歴が長い人は、家電が壊れ始めているかもしれません。

そんなとき、家電を新たに購入しなければいけませんよね。

最新の家電を買いたいけど、高額なお金が必要で用意できないという方や、使っていれば汚れたり傷が付いたりするから、安くて最低限の機能が付いていれば良いという方もいるのではないでしょうか?

セールの文字とカート

本記事では、そういった悩みを抱えている方に、一人暮らしの家電の初期費用をできるだけ安く抑える方法をご紹介します。

家電を安く手に入れるには??

中古ショップを利用する

最近は、中古ショップがいたるところにあります。
もちろん、中古ショップに直接行って買い物をしてくるのもありですが、最近は中古家電専門のインターネットショップがあることをご存じでしょうか?

中古家電の専門店ハッピー

この中古家電ショップは、株式会社トミザワで住所は東京にあります。
買取販売を行っているため、不要な家電を売って、新たに家電を買うと良いでしょう。

詳細情報は以下です。

お電話:0120-693-119

営業時間:10:00~19:00

取扱い商品:テレビ、ビデオ、オーディオ、冷蔵庫、洗濯機、その他(デジタルカメラ、デジタル家電、液晶プラズマテレビ、ムービー・プロジェクター、エアコン、冷暖房器具)

中古家電の専門店ハッピー

中古で一式揃えたら、費用はいくらになる?

一人暮らしの家電費用!必要なもの、家電リストの費用は?

の記事で一人暮らしに必要な家電の費用についてご紹介しました。

この記事で紹介した家電リストを元に、新品で購入した場合と中古で購入した場合の金額を比較してみましょう。

中古の金額は中古家電の専門店ハッピーで調査しました。

新品で購入した場合
家電金額

中古で購入した場合
中古家電金額

中古家電で購入した場合、約5万円安く購入することができます。
今回選定した家電は、状態が良いものを選んでいるので、もっと安く手に入れることも可能です。

家電保障はどうなっている?

いくら安く手に入るからといっても、すぐ壊れてしまったら意味がありません。

中古家電の専門店ハッピーで購入した家電品は最長一年間の長期保証が付いてきます。

保障がしっかりされていれば安心ですよね。
詳細は、ホームページをご確認ください。

中古家電の専門店ハッピー

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、一人暮らしで必要な家電を安く手に入れる方法をご紹介しました。

中古品で電化製品を揃えた場合、約5万円も安く手に入ることがわかりました。

もちろん、この他にも中古家電を購入できるサイトもありますので、ネットで検索してみてください。

参考までに、私が見つけたサイトをご紹介します。

中古家電の専門店ハッピー

楽天中古市場

ソフマップドットコム

激安学生リサイクルショップ

家電購入でお悩みの方は、ぜひ参考にしていただけたらと思います。

楽天ランキング「一人暮らし 家電」関連トップ5!!



Supported by 楽天ウェブサービス
楽天ツール・ラクポン


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Today’s PickUp

  1. サボテン
  2. コーヒー
  3. ボール型ランプ2
  4. ラグマットがあるインテリア
  5. アンティークインテリア
  6. 家の模型と間取り図

カスタム検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る