無印のベッド引き取りサービスが一人暮らしにおすすめ

一人暮らしのベッド


無印の不要家具引き取りについて

一人暮らしの家具の購入といえば、無印を利用する方も多いのではないでしょうか?

無印良品のベッド

出典元リンク

無印良品といえば、おしゃれな家具・家電が揃っていて、一人暮らしをしている方であれば、一度はお店を訪れたことがあるのでは?

新しく家具を購入する人は問題ありませんが、引っ越したり、家具が古くなると、買い換える必要があります。

そんなとき、古い家具の処分に困りますよね。

でもご安心ください。

無印良品では不要家具の引き取りサービスをやっていることをご存知でしょうか?

しかも無料です。

本記事では、無印良品の不要家具引き取りサービスについてご紹介します。

大前提

不要家具引き取りサービスの対象は、ベッドを購入したならベッド、ソファーを購入したらソファーのみです。

なので、ベッドを購入したからソファーを引き取って欲しいというのはNGです。

対象の注文商品は以下です。

【対象のご注文商品】
●脚付マットレス各種
●ベッド各種
●ベッド用マットレス各種
●ソファ(体にフィットするソファは除く)
●テーブル(デスク・折りたたみ式テーブル・子供用テーブル・こたつなどは対象外です)

詳細は、以下をご確認ください。

無印良品の不用家具の引き取りについて

また、無印良品はインターネットショップと実店舗と二種類ありますが、どちらの店舗でも引き取りサービスを行っています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

大物家具の買い替えは一人暮らしの方からするととても大変なので、このサービスは本当に助かります。

ただ単に捨てるだけでも、家から運び出すのも大変ですし、捨てるにもお金がかかります。

もし、無印良品の家具を購入するなら、不要家具の引き取りサービスを上手に活用して、一人暮らしを楽しみましょう!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Today’s PickUp

  1. サボテン
  2. コーヒー
  3. ボール型ランプ2
  4. ラグマットがあるインテリア
  5. アンティークインテリア
  6. 家の模型と間取り図

カスタム検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る