一人暮らしの大学生の男子の休日は引きこもる??

本とウイスキー
[`yahoo` not found]
LINEで送る
[`evernote` not found]


モテない男性は休日に引きこもってやること

せっかく休日なのに、外に出ないともったいない!

そう思っているけど、家に引きこもっているのが楽しくてずっと家にいる人も多いのではないでしょうか?

犬の散歩をする女性

最近はほとんどの人がスマホを持っているので、簡単にインターネットサーフィンができるので、部屋に引きこもってスマホをいじって休日が終わるなんてことを経験したことがある方も多いのでは?

モテない男性の休日はどう過ごす?

こんなデータがあります。

マイナビが調査した、マイナビニュース会員のうち独身女性200名に「モテなさそうな男性の休日」の過ごし方についてアンケートを取っていたようです。

過ごし方のアンケートは以下です。

ゲーム三昧

・朝起きて、一日中着替えることなくパジャマのまま

・終日オンラインゲームをやっている(友達がいない人だと思っている)

・一日中ゲームしているので、外部との接触が少ないのでモテない

家に引きこもる

・一日中家でゴロゴロしてる。

・家でDVDを見て一日が終わったと話しを聞いたとき

パチンコをやっている

・パチンコ、ギャンブル好きは女性にはもてなさそうだから

アイドルの追っかけ

・アイドルを追っかけている男性は決してモテない

・常に好きなアイドルグループライブを見に全国を飛び回っている人がいました、どう見ても彼女を作る暇がなさそうなので、モテないだろうから

まとめ

いかがでしたでしょうか?

最もモテなさそうな休日の過ごし方は、「家でゲーム」をやるというこどです。

一日中家にいてゲームをやるということは、「友達が少ない」という印象をもってしまうようです。

また、家でゴロゴロしているのも同じような理由で、「内向的」と捉えられてしまうそうです。

[`yahoo` not found]
LINEで送る
[`evernote` not found]

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Today’s PickUp

  1. サボテン
  2. コーヒー
  3. ボール型ランプ2
  4. ラグマットがあるインテリア
  5. アンティークインテリア
  6. 家の模型と間取り図

カスタム検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る