無印良品の化粧水!ニキビへの効果的な使い方!!

スキンケアする女性
[`yahoo` not found]
LINEで送る
[`evernote` not found]


無印良品の化粧水がニキビ対策におすすめ!

一人暮らしをしている男性、女性も洗顔をしたら化粧水を使いますよね。

ドラッグストアに行くと、いろんな種類の化粧水が売っていて、どの化粧水を買ったら良いか、迷いますよね。

無印良品の化粧水

無印良品の化粧水

出典元リンク

無印良品といえば、家具が有名ですが、化粧水も取り扱っています。

無印の化粧水は、1,000円~2,000円で購入できるため、比較的低価格で、無香料・無着色・無鉱物油とオーガニック素材が使われています。

無印良品の化粧水は、ニキビに効果がある成分が含まれているため、予防と改善の効果が期待できます。

ニキビに効く成分とは?

下記は、無印良品の化粧水の成分です。

配合成分;水、DPG、グリセリン、PEG-32、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、スベリヒユエキス、ポリクオタニウム-51、グレープフルーツ種子エキス、PCA-Na、クエン酸、クエン酸Na、アラントイン、BG、フェノキシエタノール

この中で、水、グリセリン、グレープフルーツ種子エキスがニキビに効果が期待できます。

水について

化粧水の約80%は水です。

そして、この無印良品の化粧水は天然水を使用しています。

グレープフルーツエキスについて

このグレープフルーツは自然農法で栽培されたものです。

このエキスが新陳代謝を活性化させるため、ニキビ跡の改善が期待できます。

グリセリンについて

グリセリンは殺菌作用を持っていて、様々な化粧水に配合されています。

このグリセリンはニキビのアクネ菌を殺菌してくれるので、ニキビを根本的に治してくれます。

普通肌?乾燥肌?どれが最適?

無印良品の化粧水は肌のタイプによって種類があるので、自分の肌にあったタイプを選びましょう。

普通肌、乾燥肌の方はオーガニック化粧水を。

敏感肌の方はさっぱりタイプを使用してください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は無印良品の化粧水についてご紹介しました。

一人暮らしはお肌にも気を使いましょう。

楽天ランキング「無印良品 化粧水」関連トップ5!!



Supported by 楽天ウェブサービス
楽天ツール・ラクポン

[`yahoo` not found]
LINEで送る
[`evernote` not found]

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Today’s PickUp

  1. サボテン
  2. コーヒー
  3. ボール型ランプ2
  4. ラグマットがあるインテリア
  5. アンティークインテリア
  6. 家の模型と間取り図

カスタム検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る