無印のソファの評価と口コミ!人をダメにするソファ!?

怠ける猫
[`yahoo` not found]
LINEで送る
[`evernote` not found]


人をダメにするソファ??

無印良品で販売されている、人をダメにするソファーをご存知でしょうか?

少し前にテレビやネットで紹介されてから、無印良品の定番商品になっていますよね。

人をダメにするソファ

出典元リンク

ソファーなのに人をダメにする・・・それくらいリラックスできるソファーなのでしょうか?

よく意味がわかりませんが、興味が沸いてきますよね。

本記事では、人をダメにするソファの口コミや評価についてご紹介します。

人をダメにするソファ=体にフィットするソファ

この商品、実は「体にフィットするソファ」が商品名です。

さすがに「人をダメにするソファ」という商品名ではないようです。

このソファは、中の素材にビーズを使っており、体にフィットするのが特徴です。

筆者も店舗で座ってみましたが、本当に気持ちよくてずっと座っていられる、そんなソファでした。

インターネットのこのソファについて調べていると、Twitterで話題になっている画像を見つけました。

人をダメにするソファのレベル

出典元リンク

無印良品の公式アカウントからもツイートされており、レベル6、レベル7のような使い方は要注意とのこと。

ソファの購入について

このソファは、無印良品の通販サイトや実店舗で購入可能です。

価格は、16,800円で、本体+カバーの価格です。

少々お高めの値段設定ですが、購入しても後悔しないくらいリラックスできますね。

評価と口コミについて

こちらもインターネットで調べた情報ですが、下記のような口コミや評価がありました。

初めてのソファー購入にも最適!

ソファーというと、スペースも必要で移動も大変ですが、この人をダメにするソファなら、持ち運びも便利なので、狭い部屋でも使えます。

妊婦の方

妊娠していると動くのが大変です。

また、腰やおしりが痛いなんてことはしばしばですが、このソファなら体にフィットするため、とても気持ちよく快適に過ごせるそうです。

ダメにするのは人だけじゃない!?

どうやらのソファ、気持ち良いのは人間だけじゃないようです。

こんな画像を見つけました。

人をダメにするソファと猫

出典元リンク

人だけじゃなくて、ペットもダメにしてしまうとは・・・無印良品恐るべしですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、無印良品の人をダメにするソファについてご紹介しました。

価格が少々お高めなので、気になった方はまず店舗に行って実物を見てみることをおすすめします。

気に入ったら購入してみてください!

後悔することはまずないはずです。

無印良品ネットストアのリンク先

[`yahoo` not found]
LINEで送る
[`evernote` not found]

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Today’s PickUp

  1. サボテン
  2. コーヒー
  3. ボール型ランプ2
  4. ラグマットがあるインテリア
  5. アンティークインテリア
  6. 家の模型と間取り図

カスタム検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る