吹石一恵が結婚!ブラトップが似合う性格が良い女性?

浜辺の男女
[`yahoo` not found]
LINEで送る
[`evernote` not found]


吹石一恵が福山雅治と結婚!

最後の大物独身、シンガーソングライターの福山雅治さんと女優の吹石一恵さんが結婚しました!

9/28に入籍したことが発表されましたが、この日は吹石さんの33歳の誕生日だったようです。

吹石一恵

出典元リンク

福山雅治さんが結婚したことに驚かれたり、ショックを受けたりする人もいるでしょうが、吹石一恵さんのような女優さんが結婚相手なら仕方がないですよね。

一人暮らしも楽しいですが、結婚して二人暮らしするのも悪くないかもしれませんね!

吹石一恵さんとブラトップについて

吹石一恵さんについて気になったので、調べてみました。

吹石一恵さんのプロフィールです。

生年月日 1982年9月28日(33歳)
出身地 大阪府
身長 169cm
スリーサイズ B86 W59 H86 (Fカップ)
血液型 A型

吹石一恵さんといえば、なんといってもユニクロブラトップのCMではないでしょうか?

最新はブラトップ2015篇で公開されています。

2015篇

 

出典元リンク

2014篇

 

出典元リンク

ユニクロ製のブラトップを着用し、犬と遊んだりウォーキングしている動画です。

吹石一恵さんは、自然体でスレンダーなのに胸が大きく、健康的かつ美しいスタイルのため、老若男女問わず人気のようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

一人暮らしが結婚するなら、吹石一恵さんのようなブラトップが似合う性格が良い女性がいいですよね。

部屋をおしゃれにして、気になる女性を部屋に招いて、女性がまた来たい!と思ってもらえる部屋にしましょう!

楽天ランキング「ブラトップ」関連トップ5!!



Supported by 楽天ウェブサービス
楽天ツール・ラクポン

[`yahoo` not found]
LINEで送る
[`evernote` not found]

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Today’s PickUp

  1. サボテン
  2. コーヒー
  3. ボール型ランプ2
  4. ラグマットがあるインテリア
  5. アンティークインテリア
  6. 家の模型と間取り図

カスタム検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る