吹石一恵が結婚!バッティングの腕前は父譲り??

バットとボール


一人暮らしの我々が結婚相手に選ぶなら・・・

最後の大物独身、シンガーソングライターの福山雅治さんと女優の吹石一恵さんが結婚したというニュースがありました!

福山雅治と吹石一恵

出典元リンク

美男美女で誰もが羨むカップルですね。

さて、吹石一恵さんといえば、ユニクロのブラトップのCMで有名ですが、実は他にも凄い特技を持っているのをご存じでしょうか?

吹石一恵さんはバッティングが上手い

吹石一恵さんはバッティングがかなり上手なようです。

2009年に放送された、「ひみつの嵐ちゃん!」に出演した際に、吹石さんがバッティングに挑戦しているのですが、なんと120kmのボールを初球から当てています。

野球経験者ならわかると思いますが、120kmをバッドに当てるのは、簡単なことではありません。

特に女性で120kmのボールをバッドに当てる女性は、私は、経験者以外で見たことがありません。

なぜ吹石さんがこんなにバッティングが上手なのかというと・・・

ご家族に秘密がありました。

お父さんは元プロ野球選手

吹石一恵のお父さん

出典元リンク

実は、吹石さんのお父さん(吹石徳一さん)は元プロ野球選手でした(元近鉄バッファローズ)

お父さんのDNAを受け継いでるので上手いわけですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

見た目も綺麗で可愛くて、しかも以外な特技がある。

もしこんな女性と一緒に暮らしたら、毎日が楽しいことでしょう。

我々も素敵な女性を見つけて一人暮らしから二人暮らしにステップアップするのも良いかもしれませんね!

楽天ランキング「バッティング」関連トップ5!!



Supported by 楽天ウェブサービス
楽天ツール・ラクポン


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Today’s PickUp

  1. サボテン
  2. コーヒー
  3. ボール型ランプ2
  4. ラグマットがあるインテリア
  5. アンティークインテリア
  6. 家の模型と間取り図

カスタム検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る