一人暮らしの新生活に必要なものはここで購入!!

雑貨屋さん
[`yahoo` not found]
LINEで送る
[`evernote` not found]


新生活の家具・家電の購入サイトをご紹介!

一人暮らしをすることになったそこのあなた!新生活の準備は進んでいますか?
まずは部屋を決めて、いろいろな手続きをして、そして家具・家電を購入しなければなりません。
本記事では、一人暮らしまとめサイトがオススメする新生活に必要なものの購入サイトをご紹介します!

1.GenerateDesignInc 世界の最先端デザイン雑貨・インテリアセレクトショップ

Generate Designの歴史は、カナダの小さなデザイン雑貨店から始まりました。
世界中のお客様から””こんなの見たことない””と言って頂けるような商品を 販売する事をモットーとし、今では北米、ヨーロッパ、日本、メキシコに拠点を設け、 雑貨から大型家具、玩具やアクセサリー、
デザイナーズのハンドメイドまで世界中から様々な商品を紹介しています。
美しさはもちろん、斬新で面白いデザインを販売する為、 世界各国の展示会やアートイベントに参加し、デザイナー、メーカーを発掘してきました。

2.北欧オンライン IKEA製品通販サイト

IKEA通販代行【北欧オンライン】登録商品数は6,000点以上!IKEA(イケア)港北・新三郷・船橋にて商品を購入代行します。
格安、おしゃれなスウェーデンの家具・雑貨・インテリアの販売です。
IKEAが近くにない方、車を持っておらず、大きな家具が買えない方にオススメです!

 

[`yahoo` not found]
LINEで送る
[`evernote` not found]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Today’s PickUp

  1. サボテン
  2. コーヒー
  3. ボール型ランプ2
  4. ラグマットがあるインテリア
  5. アンティークインテリア
  6. 家の模型と間取り図

カスタム検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る