一人暮らしで節約するならネット通販で日用品を!

スーパーマーケット


一人暮らしの日用品の賢い買い方

一人暮らしをしていると、日用品を調達しなければなりません。
これは生きていく上で避けることはできません。
でもせっかく一人暮らしをしているなら、できる限り生活費を安くして、自由に使えるお金を使える増やしたいし、自由に使える時間を増やしたいと思いませんか?

鎖を外された男性

本記事では、インターネットを使った日用品の購入についてまとめます。

インターネットで日用品を買うメリット・デメリット

インターネットで日用品を買う場合のメリットとデメリットを下記にまとめました。

メリット

・近くにお店がない場合、届けてくれるので重い荷物を持たなくて良いため便利
・まとめて買うと安くなる
・購入するサイトによってはポイント還元率が高い
・お店に行く必要がないため、その時間を他のことに使える

デメリット

・商品を実際に見ることができない
・届いた荷物を受け取らなければならない
・物によっては、まとめて買わないと配送してもらえない
・一度に買う量が少ないと、送料がかかる

ネット購入がお得な日用品をご紹介

上記を踏まえて、まとめ買いでお得な日用品をご紹介します

トイレットペーパー

トイレットペーパーは持ち帰りが面倒です。
インターネット通販で購入すれば、その手間を省くことができるのでおすすめです。

ティッシュペーパー

トイレットペーパー同様の理由です。

ミネラルウオーター

箱買いする人が多いと思いますが、近くにお店無い場合、これを運ぶのは結構大変です。
インターネット通販で購入すれば、運ぶ手間もかかりませんし、まとめて買えば安く買うこともできます。

お米

ミネラルウオーターと同じですが、お米も重いです。
ぜひ、インターネット通販を利用しましょう。

インスタント食品

これはまとめ買いが本当にお得です。
カップラーメン、カップ焼きそば、即席みそ汁、レトルトカレーなど、様々な商品が販売されています。
毎日自炊できれば良いですが、疲れてしまってできない日もあります。
そんなときはインスタント食品を活用しましょう。
長期保存ができるので、まとめ買いがおすすめです!

洗剤

インターネット通販は何でも買うことができます。
洗剤は毎日使うので、大量に買ってストックしておきましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
一人暮らしで日用品を安く手に入れるには、インターネットで大量購入がおすすめの方法です。
ぜひ一度、日用品をインターネットで検索してみてはいかがでしょうか?

楽天ランキング「日用品」関連トップ5!!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Today’s PickUp

  1. サボテン
  2. コーヒー
  3. ボール型ランプ2
  4. ラグマットがあるインテリア
  5. アンティークインテリア
  6. 家の模型と間取り図

カスタム検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る